2011年01月19日

夜ごはん☆

今日はカピのお休みの日(*^o^*)混ぜごはん、サラダ、唐揚げ、かまぼことカイワレのわさびあえを作りましたV(^-^)V

Posted by カピパラ at 20:18│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうですね     休みもあっという間に終わって、しまいますねまた明日のから頑張ってくださいませ
Posted by てつ at 2011年01月20日 00:16
美味しそうですね。休みもあっという間に終わって、しまいますねまた明日のから頑張ってくださいませ
Posted by てつ at 2011年01月20日 00:18
てつさんおはようございます(*^o^*)そうですね~休みの1日はあっという間ですよね(^_^;)てつさんもお仕事頑張ってください\(^ー^)/
Posted by カピパラ at 2011年01月20日 07:48
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。