2011年06月07日

あけの元気館

本日夜の営業は休みなので昼の部が終わってから旦那さまに『あけの元気館』に連れて来られました(^_^;)私があまりに運動というものをしないので先週に引き続きジムに連れて来られました(@_@)ここは入館料700円でジムもプールもお風呂も利用できます。ジムにはインストラクターの方が数人いてとても親切に使用方法を教えて下さいます。写真はリラクゼーションルームです。週に一度くらいはこんな時間があってもいいのかも??お互い疲れがたまる年齢だし・・(>_<)普段休みは別々にとっていて全くお互い別行動なんですよぉ☆☆

Posted by カピパラ at 17:48│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。