2011年09月06日

本日も・・

ほさかの冷凍そば、本日も茨城新聞47クラブに掲載されています(*^o^*)47クラブは茨城県だけではなく他県でも掲載されますので県外からもご注文いただいております。多くの方に『茨城の常陸秋そば』を知っていただいて、多くの方に当店のそばにも興味を持っていただけると嬉しいなと思います☆


本日、夜の営業は休みとなりますm(_ _)m

Posted by カピパラ at 08:27│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪
沢山の注文があるといいですね。
皆様のご注文待ってます(^-^)v
Posted by かめっち at 2011年09月06日 13:38
かめっちさん今日はお台場ですか~??本日の営業も無事に終了しましたよ☆ゆっくりやすめた?(*^o^*)
Posted by カピパラ at 2011年09月06日 17:23
おかげさまでゆっくりさせていただきました。また明日から頑張るぞ?(笑)
Posted by かめっち at 2011年09月06日 20:12
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。