2012年03月15日

立志式

今日は息子2たちの『立志式』が行われました。最初の写真は子供達が小さな紙を貼り付けて完成させた物です。小さな頃の子供達のスライドショーもみんなとってもかわいかった(o^∀^o)学校へ行く前にママ友のしのぶちゃんとランチ♪久しぶりにいろんな話ができて楽しかったぁ☆パスタもタルトもおいしかった~(^w^)

Posted by カピパラ at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら、おいしいそうですね♪どこへおいでになられたんですか?立志式おめでとう\(^_^)/
Posted by かめっち at 2012年03月15日 15:25
かめっちさんありがとう(o^∀^o)今日はグラスディに行ってきたよ♪♪
Posted by カピパラ at 2012年03月15日 17:09
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。