2012年06月13日

私の休日

今日はわたくしお休みです♪土浦イオンまでフラフラとやって来ました\(☆o☆)/楽しみにしていた『ホタルノヒカリ』をみました☆とーってもおもしろかった~ほんわかした気持ちになりましたよ!!お腹がすいて『五穀』でランチ。ミニ五穀そばに五穀米。美味しくいただきました(^w^)さぁそろそろかえらないとっ。夕飯作って蕎麦の納品行って高校の役員会もるし…。わたくしはお休みでもお店は営業してますよ!夜も営業してますよ~(^o^)/皆様のご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m

Posted by カピパラ at 14:37│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。