2012年06月21日

マンゴー♪

ちょっとブログさぼっちゃった~(^_^;)スタッフのSさんからマンゴー♪をいただきました(^w^)とーっても甘くておいしかったです☆Sさんごちそうさまでした(^o^)/

Posted by カピパラ at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
★初コメです★私も今日食べました~喜んでもらえて良かったです(^o^)また沢山もらったらお裾分けしまーすヽ(*´▽)ノ♪
Posted by 坂入 at 2012年06月21日 22:30
坂入さんコメントありがとう(^o^)/ほさか期待のスタッフです!!遠慮せずにどんどん仕事覚えてね!金曜日も頑張りましょう(^_^)v
Posted by カピパラ at 2012年06月22日 01:27
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。