2012年07月15日

昨日は…

昨日はわたしお休みだったので久しぶりに息子たちとカラオケに行きました(^O^)バスケ、バスケでいつも一緒にでかけてくれなかった息子2も昨日は珍しく一緒にでかけて珍しくカラオケも唄ってました(*^o^*)目標もできて高校でもバスケをやりたいと決めたようで何より今まで全く無関心だったお勉強をやっとやっとやる気になってくれたことに安心しました (-o-;)頑張れ!息子よたまに息抜きにカラオケでも……

今日も暑いですね~。つめた~いお蕎麦いかがですか(^w^)
本日も皆様のご来店お待ちいたしております♪♪

Posted by カピパラ at 09:12│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね♪ゆっくりできましたか?今日も暑くなりそうですね・・・(;´Д`)
ガンバりましょうね♪
Posted by ペータ at 2012年07月15日 09:48
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。