2012年07月20日

壊れた

今日は子ども達『終業式』夏休みがはじまりますね~(-_-#)部活が引退になってしまった息子2くんは夏休みしっかり受験勉強してくれるかな…。夕べ突然走りに行くと言い出し友達とラスカまで出かけて行きました(^O^)あれだけ毎日体を動かしていたんだから部活のない日々は何か物足りないのでしょう…(^_^;)
本日『めん工房ほさか』夜の営業は休みとなりますm(_ _)m洗濯機が突然壊れてしまったのでこれから『お姑さま』と洗濯機を見物に行ってまいります☆

Posted by カピパラ at 16:55│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。