2012年08月25日

ぎんかちゃん☆

店のスタッフの娘さん(*^o^*)ぎんかちゃんですブログに載せていいかなっていったら可愛くポーズをきめてくれました。着る洋服はいつも自分で選ぶそうです。とーってもかわいい(≧∇≦)ぎんかちゃんスイカの差し入れありがとう(^∀^)ノ

Posted by カピパラ at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、いっぱい載ってる(笑)
ポーズ決めた時には私もビックリしました(^_^;)
親子共々、これからもよろしくお願いいたします(^∧^)
Posted by S at 2012年08月26日 13:05
Sさんコメントありがとう(^∀^)ノぎんかちゃんもブログみたかな?(笑)また遊びにおいで~(*^o^*)
Posted by カピパラ at 2012年08月26日 17:23
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。