2012年09月15日

体育祭

今日は息子2の体育祭でした♪あつかった~(>_<)中学最後の体育祭とっても楽しんでいた様子。クラス対抗リレーでは息子たちのクラスが優勝!!クラスの選手のみんなが頑張って走ってくれてアンカーで走る息子に1番でバトンをわたしてくれました。いい思い出がまた1つ増えたね(*^o^*)
本日オードブルのご注文を下さいましたお客様美味しく召し上がっていただけましたでしょうか…。ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by カピパラ at 15:39│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。