2012年12月20日

今夜は…☆

今年もあと残り僅かですね…本当に1日1日が早く過ぎていくようで、あれこれやる事もいっぱいあって…(^_^;)そういえばクリスマスケーキまだ予約してなかったなぁ( ̄∀ ̄)子供たちも大きくなっちゃうとイベントものもどうでもよくなってきてクリスマスにおもちゃをもらって喜んでた頃は本当にかわいかったなぁ~。今じゃクリスマスに『スマホ買って』とか言ってる親も持っていないのに(`ヘ´)もちろん買わないですけどね!!今日の夜は御予約が3組入っていましてテーブル席とカウンター席以外は貸切となりますm(_ _)mさぁ準備!準備!お仕事がんばらなきゃ(^_^)v

Posted by カピパラ at 16:54│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。