2013年05月01日

手作りぎょうざ☆

休憩時間を利用してぎょうざの具をこねこね(*^o^*)我が家の夕飯のおかずです。美味しいぎょうざはたくさん売っているし、お取り寄せなどもありますが家庭で作ったぎょうざもたまにはいいもんです。お料理は好きですが普段時間がないのでついつい手抜きになってしまうのが現実(^_^;)包みはイマイチかも?だけど味は美味しいと思う…よ??(≧∇≦)

Posted by カピパラ at 16:58│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうな餃子ですね(^_^)v今度ごちそうしてくださいね(^-^)v
Posted by ペータ at 2013年05月01日 21:09
今度ぜひぜひおすそ分けしますね♪本日も60個作りましたがほぼなくなりました(°□°;)
Posted by カピパラ at 2013年05月01日 23:36
ぜひともお願いいたします(^_^)v
待ってます♪
Posted by ペータ at 2013年05月02日 09:35
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。