2013年09月01日

どうして~

久しぶりにブログ書こうと思ったら…どうして~(;_;)今までと同じにやってるのに写真が載せられない(>_<)先日のブログもそうで。その後もいろいろとやってみたけどやっぱり載せられない…。何か変わったのでしょうか??

Posted by カピパラ at 08:23│Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

以前から思っていたのですが、カピパラさんの写真は画像サイズが大きすぎるのではないでしょうか。
つくばちゃんねるはサムネイル表示(小さく表示してクリックすると大きくなるアレです)がイマイチなので、元画像を画面サイズに合わせてアップした方が良いと思います。

http://allabout.co.jp/gm/gc/48054/

↑で紹介されていますので参考にしてみて下さい。

せっかくの美味しい料理も写真次第では台無しになってしまいますので、頑張ってみて下さい^^;
Posted by ugug at 2013年09月03日 09:11
あ、忘れてました。
カピパラさんのブログデザインだと幅は500px弱かと思います。
Posted by ugug at 2013年09月03日 09:13
ugさんコメント有り難うございますm(_ _)m私いつも携帯で写真撮って携帯からブログ書いているんです(^_^;)パソコン苦手なもので…。
Posted by カピパラ at 2013年09月04日 10:39
遅くなりましたが、携帯で撮影する時のサイズを変えてみては?
携帯の設定を一番小さいサイズにして撮影してはいかがでしょう?
Posted by ugug at 2013年09月21日 00:51
ugさんありがとうございます(;_;)やってみますね(*^o^*)
Posted by カピパラ at 2013年09月21日 17:43
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。