2014年11月02日

完売です。ありがとうございました。

完売です。ありがとうございました。
商工祭での販売無事に終わりました。お陰様で用意していったそばいなりや、蕎麦ラーメンは完売致しました。販売スタッフのみんなお疲れ様でしたm(__)m店の方へもたくさんのお客様がご来店くださいまして誠にありがとうございました(〃^ー^〃)夜の営業は5時半からとなります。蕎麦がなくなりしだいしだい閉店となりますのでお早めのご来店をお待ち致しております(*^▽^)/★*☆♪

Posted by カピパラ at 15:48│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。