2015年04月08日

昨日のお弁当☆

昨日のお弁当☆
昨日のお弁当☆
昨日は数十個のお弁当注文をいただいていまして朝8時頃から製作開始(^-^)v美味しく召し上がっていただけましたでしょうか。I高さま今年もたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m
お弁当納品のため開店時間を遅らせた為お待たせしてしまいましたお客様、大変申し訳ありませんでした。たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました(*^_^*)本日も皆様のご来店をお待ち致しております(*^▽^)/★*☆♪

Posted by カピパラ at 11:01│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。