2015年05月22日

がんばれ~♪

がんばれ~♪
がんばれ~♪
今日は息子2の高校最後の大会。8歳から始めたバスケ。ミニバス、中学、高校とずーっと辞めずに続けてきたことは本当にすごいよ!頑張った!強かった時もあったし、弱かった時もあったし、嬉しい思いも、悔しい思いもいろんな事がいーっぱいあったと思うけど、お母さんたちも試合の度にくっついて歩いては楽しませてもらったなぁ( 〃▽〃)やっぱり君のバスケやってる姿はかっこいい!!!親バカでゴメンナサイ^_^;
今までやってきたこと出しきって勝っても負けても最後まであきらめずに今日もがんばれー♪
がんばれ~♪


Posted by カピパラ at 08:54│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。