2012年08月29日

海だ~

すごく久しぶりに海へ来たよ☆那珂湊で新さんま結構大きいのが1尾百円でした。せっかく那珂湊まで行ったので久しぶりに餃子のとーっても美味しい『肉の丸新』さんにも寄りました(*^o^*)とてもあたたかいご夫婦でしばらくお話をして帰ってまいりました♪♪那珂湊漁港のすぐ近くにあるのでぜひ寄ってみて下さい!!
『肉の丸新』ひたちなか市港本町28ー13

Posted by カピパラ at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!!海ですか…いいなあー秋刀魚かペータも食べたいなあ…うふふなんちって
Posted by ペータ at 2012年08月29日 16:17
ペータさんお仕事お疲れ様でした☆さんま大きくて脂ノリノリでとっても美味しかったよ(*^o^*)スーパーで買うよりとってもお得だね!
Posted by カピパラ at 2012年08月30日 01:34
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。