2014年08月06日

カラオケ

カラオケ
カラオケ
カラオケ
カラオケ
今日は、私休みだったので、久しぶりにカラオケへ。広い部屋しか空いてなくてゆったりと二時間ほど唄いまくりました\(^-^)/今日の夕飯のおかずに、鶏肉を酢とめんつゆで煮ました。めんつゆは、もちろん!ほさかのめんつゆです(^o^)v暑さ続きでバテバテなので、酢をたっぷり使いました。後は、麻婆豆腐を作りまーす。本日もたくさんのお客様がご来店くださいました。暑い中お越し下さいまして有り難うございましたm(__)m

Posted by カピパラ at 18:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。