2015年06月23日

また一つ、二つ・・・

また一つ、二つ・・・
また一つ、二つ・・・
また一つ、二つ・・・
また一つ、二つ・・・
イオンつくば店の物産展では連日そばいなりが早々に完売となりお買い求めに来てくださいましたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでしたm(__)mほさかにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。

御中元の季節です。ほさかでも御贈答品の注文が増えてきたり、業務用そばの取引先も増え製造業の方も忙しくなってきました。大変有り難い事です(*^^*)
夏に向けメニューの変更も検討中☆いろいろとやるべき事がいっぱい^_^;

一緒に頑張ってくれているスタッフのみんな
本当に頑張ってくれてありがとう\(^o^)/

本日も皆様のお越しをお待ち致しております♪

Posted by カピパラ at 08:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。