2015年11月13日

つくば「森の家」

つくば「森の家」
つくば「森の家」
つくば「森の家」
つくば「森の家」
つくば「森の家」
昔おばあちゃんが打った蕎麦をよく食べました。森の家のお蕎麦はそんな懐かしい味のする蕎麦でした(*^▽^*)玄米おにぎり、蕎麦ぜんざい、おつけものもおいしかったです。とてもゆったりあったかい雰囲気のお店でした。

Posted by カピパラ at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
『森の食菜』さんが、以前から気になっていました…
でも、カピパラさんのコメントを読んだらこちらも(笑)。近所なので、行ってみたいと思います☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年11月13日 09:29
コメントありがとうございます(*^^*)森の家も是非行ってみて下さい。あったかい雰囲気のお店であったかく優しい雰囲気の奥様が迎えてくれました。
Posted by カピパラカピパラ at 2015年11月13日 15:31
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。